追記だお( ゚Д゚)

この日起きたのは16時くらい。

ソファーで爆睡しちゃってたの(´・ω・`)


ごーななさんからメールきてて
みたら18時→19時に変更。






ナーィス!!!(σ´□`)σ




で、用意して、シャワー浴びたりして


梅田へ☆☆☆





なんでかってゅぅと

夜行バス


大阪→東京


のお見送り兼ごはん♪




ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




東京は 久しぶりですお(^ω^)
パシイベ(ひとみん、アヤカ、ゆきどん)、ジャンヌinSSA
麻美の苺摘みツアー以来だもん。




で、なんやかんやで梅田ヨドバシ下に20時前に着いたお。
迷ったwww
遅くなってごめんね(´・ω・`)



ごーななちゃんの友達の先生も一緒(`・ω・´)




先生、お久しぶりですお(`・ω・´)
ダンシングBANANA以来ですお☆


ごーななさんに
ポムでオムライスごちそうになりましたお(`・ω・´)




ありがとうです♪(≧∀≦*)



ポムでは涼子ちゃんの話したお(*´д`*)




ごーななああああ????!!!(・ω・)



もぅちょいしっかりした方がいいんでないですか???w






お見送りしてもらって・・・





バスんなかで
おやすみぃ☆ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





明日はゆみねぇとデートン!!!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ