ゆみねぇとデートン☆(`・ω・´)


朝7時くらいに舞浜ついたお(^ω^)


舞浜駅めちあ好き♪(*´д`*)



ディズニーには行かないけどねwww




で、ゆみねぇの地元の駅行って、
ゆみねぇと合流!!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



あぁ、久しぶり♪
仙台貨物ライブ以来だお(`・ω・´)



相変わらずかわいいです。ハィ。
羨ましいよ、ほんと(´・ω・`)



一回ゆみねぇ家行って、
荷物置かせてもらったんだけど・・・





さっすがw


ドアには
ナイトメアのポスターw


入ってみたら
ピンク×ピンクのかわゅいお部屋
ジャンヌのポスター×ka-yuのポスターw



あゆよりすごいw




ゆみねぇはマジ気が合うからすき♪
ヲタだしねwww(あゆなりに確信w




お昼におすし♪
その後カラォケのフリータィム☆(≧∀≦*)



ゆみねぇはナイトメア、シド、ガゼット、アンカフェメインだったなw
シドのアリバイが好きw(≧∀≦*)
ナイトメアはやっぱり好き♪
YOMI(///▽///)咲人さん(///▽///)
RUKAさん(´・ω・`)



あゆはやっぱジャンヌw
メアも歌ったし、メロンも歌ったおw



声でなぁあああい(´・ω・`)
ライブ&徹夜明けだったしねw



カラオケのあと

岩盤浴行ったお!!!!




すごいの、マジでw


あゆ低血圧だからフラフラでw
終わって立ったら・・・・



吐き気マックス!!!(;´Д`)



具合悪くなったけど、座ってたら落ち着いたお(´・ω・`)





ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)




多分空腹だったからかもw




で、ゆみねぇんち行って
ジャンナーだからってことで・・・・


ハヤシライスw(林=yasu)





おいしかったあ♪





夜ゎコソコソ喋りながら寝たりして修学旅行みたぃで楽しかったな♪
ゆみねぇの恋愛事情聞いて軽く(´・ω・`)しょぼん。




難しい恋だよね・・・・(´・ω・`)


てゅうか、すごいよ、ゆみねぇ。




マジ頑張ってね!!!!(>_<;)






今日もめちあ早く一日が過ぎたお(≧∀≦*)