2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

英語の授業のときにプレゼンをしました(*´д`*) 緊張━…でパニクってたけど、先生があゆ、グッジョブ!エクセレント!って言ってくれたのでヨカッタ☆(*´д`*) で、さっきまで友達とカラオケ行きました(≧ш≦*)楽しかったぁ〜☆ 今からはミスドでお勉強です(*`∀'*)…

ただいまミスドで勉強中━…

カフェオレおいしいです(*´д`*) 今日発売のミスドノエル売り切れでした…(・_・、) 超食べたかった━(泣) この前はじめてバタークランチ食べました(*´д`*)おいしかったです…はまりそう(笑)

授業しゅ━りょ━☆

この時間電車超混んでるんだろぉな…。 満員は避けたいなぁ(ノд・。)帰って寝そうだし、バイト先で勉強しようかな(*´д`*) やんなきゃいけないことがありすぎるこの時期って嫌い!はやくクリスマスになんないかなぁ━(*´д`*) で、今日は調理実習があったの(*^…

バイト━☆

昨日も今日もバイトだった━(*^∇^*)ノ 今日バイト先の先輩が、 彼氏を連れて来てました(*´д`*) う━ん、スポーツ系(*´д`*) その先輩と彼氏は元は岡山出身で、 大学出て、彼氏が大阪へ上京、 その先輩も彼氏に着いて来て上京、今は二人で同棲中なんだって☆ い…

久しぶりに更新♪

すき。

すき。 やっぱりすきだなぁ。 純粋に、そう思ったのです。

バイト終了━。

今日は水曜日なのに祝日。今朝、起きてテレビとか見てまったりして、安田大サーカスのクロちゃんの声絶対作ってるとか思いながらバイトの準備して、いざ行こうって思ったら… チャリがない(;゜;Д;゜;) え…━間に合うん!? 犯人は妹。 ありえにゃーす(>Д で、…

妹と…♪

昨日放課後駅まで友達と一緒に帰って、 地元の駅で偶然妹とバッタリ☆w で、成り行きでそのままカラオケ♪ あゅはBoA、中島美嘉、ジャンヌとか歌ったぁ(*´д`*) ジャンヌかっこいいょ(*´д`*) 楽しかったにゃあ(*^∇^*)ノ

野ブタ。をプロデュース

ってか昨日書いた日記消えたょぉ?(><もぉ〜・・・はてな、ムズカシィ・・・↓(>< なぜか最近TVとか見てて目がいくのが、堀北真希。 (*^∀^*)<かわいいよねぇ〜うちの彼が、ずっと「可愛い可愛い」って言ってたけどw 修二役と彰役のお二方(山Pと亀梨和…

お昼休みに…♪

今日のお昼休みの時間、あゆのクラスの友達の誕生日パーティーをしましたっ☆(*^∇^*)ノ お昼にみんなでおかし持ち合って食べよ━っていぅ、いわゆる、おかしパーティーと併合?なんだけどw かしパはニュージーでのお泊り会以来で、 超楽しかったぁ(*^∇^*)ノあ…

バカみたい。

今日も一日、起きて→食べて→バイトして→寝て→食べて→寝る。そりゃ太るょ、あゆw で、今日は調子に乗っていっぱい食べました・・・w今日だけで <+2kg> ��(@Д@;)ぅげっ(σ´□`)σ<・・・バカみたい。 明日からちゃんと頑張ろう・・・(ノ_<。) 気づいたら終わっ…

美容院(*´д`*)

バイト終わったのが3時、美容院に着いたのが5時でやっと今終わったょ〜(*^∇^*)ノ 今日はカラーと縮毛、カットにトリートメント☆ 超サラサラ〜☆(*´д`*)しかも、やってくれた店員さんが、 ジャンヌのka-yuクンに激似!(*´д`*) やばい…w超どきどきw いつも…

満員電車…

いやぁ〜(>_ なんでこんな時間に朝のラッシュみたいなヒトゴミ…(ノд・。) いやぁ〜(>_

あと2時間。

今の古典が終わったら、あと2時間、茶道の授業。 だるいな━…。茶道。 音楽とか、体育とかならやる気出るんだけどなぁ(>_

うぅ〜(>_<)

ねむぃ〜(>_明日は6時30起き、8時からバイト。 絶対遅刻出来ないのに、彼からの電話待ってるの。えらくな〜い?爆〃 電話しても出ないくせに、 着いたら電話するとか、寝られないぢゃん!爆〃 早くかけてこないと…ねるぞ?w

授業しゅ━りょ━☆

今日はもぉ学校終わり☆(*^∇^*)ノ 世界史がカットで英検講座もないから、6時間授業なのだぁ(*´д`*) 今日も結局待ち合わせに遅刻しちゃったし、帰って寝るかw 5、6時間の体育はやっぱり楽しかったにゃ(*´д`*)高校生にもなってソフトボールってwって感じだ…

まちあわせ。

最近約束の待ち合わせ時間な遅刻がちなの…。 今日は早めに寝ようかな…(>_

やってもぉた…↓↓

(・∪・;)<実習終わった後友達とモスでオニポテ食べちゃった…↓ (・∪・;)<スケジュール見に行くだけだったのに、ポンデリングとポンデマロンクリーム食べちゃった… (・∪・;)<ダイエットしてるのに…。 ヨルゴハンはサラダのみケテーイ…━。

おじぃさんおばぁさん☆

今日はコミュニティーサービスの授業で老人ホーム?に行くから、いつもより2時間30近く遅く家を出ました☆(*^∇^*)ノ っていっても9時には駅着いてたけどネ(笑) 付き添いの先生が外国人の先生なんだけど、 それが超かっこよくて☆(*´д`*)まぁ、その先生の授…

でんわまち。

眠い。眠い。眠いぃ(>_ でんわ待たずに、寝ようかな(>_

今日も…

よく食べるのに細くて可愛いコと駅まで帰りましたょ(*´д`*) またローソンでパン買ってました…。 あゆはがまんがまんデス(ノд・。)はぁ…↓↓

寝坊した━…

なんとか学校には間に合いそうです。 勿論友達には先に行っててもらいましたが、 一人の駅から学校までの距離って寂しいですね(ノд・。) …今日もいちにち頑張ろう☆

バイト終了━ぉ。

今日もお疲れさん、自分☆(*^∇^*)ノw 今日は混んでないのに疲れたにゃあ(*´д`*) 新人さんと二人だけで2時間一緒で、 あとの2時間は社員さんとのセールス。 あゆ要領悪いのかな…?(´д`;) 混んでるわけでもないのに、洗いものの食器がやたらたまってるし、テ…

バイト

授業疲れたなぁ(*´д`*)今日も6時からバイトだぁ。 がんばろぉ。 いろんな意味でw

12月24、25日

この日はメロンライブin東京。 試験の関係で大阪、名古屋に行けないあゆは、絶対この日に行こうって思ってた。 でも、せっかくのクリスマスだし、東京にいる彼に悪いなって思って、そのことをなかなか伝えられなかったんだけど、昨日の夜、何気なく伝えたん…

バイト

疲れたぁ〜(ノд・。)土日連続8時間乙!(*^∇^*)ノ今日も昨日もセールじゃないのに、超混んだぁ(>_てかあゆこのバイト超不向きかも(笑) ドーナツのやま!やま!やま! (・∪・;)<太れって言ってるんですか?w 結局食べなかったけどネ♪ まぁこれでメロンの遠…

Mステ

さっきMステに宇多田ヒカルさんが歌ってた…。 先週デートのときに見た映画、妻夫木くんと竹内結子さん出演の「春の雪」の主題歌「Be My Last」。 ヤバイ、超カッコイイ。 映画見たからすごい心に残ったのかもしれないけど、マジヤバイ。 てかこの映画ね、あ…

金曜日♪明日は休み♪(*^∇^*)ノ

この前一緒に買い食いした友達と最近よく一緒に帰るんだよね(笑) 昨日も帰り一緒して、ヨルゴハンの海藻サラダをコンビニで一緒に買って、バイト前に食べたぁ(*`∀'*)笑〃 ちなみに今日も一緒しました☆可愛いっ↑↑けどちょっと変子でつ(笑) バイトでは昨日…

めーっちゃ突然だけど…

今日から痩せます(笑) いや、実現するかはわかんないんだけどね(笑) くーろんくんとか、ゆりねーとかいくみんからはあゆは痩せなくてもいいんじゃないって言われてたんだけど…でもね… 最近ほんと異常な位太ったの!(ノ_・。)食べ過ぎが原因なのはわかっ…

髪を切ったわ♪(切ったわ〜♪)

きまぐれに前髪切ったよ━(*`∀'*)ずいぶんのばしっぱなしだったからなぁ(>_ プリン頭も直したいし、もう少し段もいれたいけど……時間がないよ〜(・_・、) 本当は斉藤さんみたいにしたいんだけどね(笑)似合わない(`∀';)(笑)