金曜日♪明日は休み♪(*^∇^*)ノ


この前一緒に買い食いした友達と最近よく一緒に帰るんだよね(笑)


昨日も帰り一緒して、ヨルゴハンの海藻サラダをコンビニで一緒に買って、バイト前に食べたぁ(*`∀'*)笑〃


ちなみに今日も一緒しました☆可愛いっ↑↑けどちょっと変子でつ(笑)


バイトでは昨日も新人さんが入りました♪またまた高校1年生☆(*´д`*)イイコデシタ♪


ちなみに今日はオフなので家でまったりします☆(笑)

で、今日5時間目の古典と6時間目の茶道がカットで、
ホールでプレゼンをみました。

その方はアラスカへ行き、アラスカの植物やクジラなどの写真をとるためにそこへ何ヶ月も滞在してる方でした☆



1番びっくりしたのはオーロラ真をとるために山脈のふもとで生活してたコト。



一人で。



(゜д゜;)


マイナス40度の生活。


(;゜;д;゜;)


しかも山脈のふもとだから天候が悪い日は、3メートル進んだらもう一面真っ白で何も見えないの。


それでも自分のやりたいことだから、
日本に帰りたくないとも思うんだって(*´д`*)


すごいなぁ(*^∇^*)ノ


やっぱ、写真はほんとうに綺麗で素敵だった☆


自分のやりたいこと仕事にできる人ってほんと素敵だよね☆