12月24、25日


この日はメロンライブin東京。


試験の関係で大阪、名古屋に行けないあゆは、

絶対この日に行こうって思ってた。


でも、せっかくのクリスマスだし、

東京にいる彼に悪いなって思って、そのことをなかなか伝えられなかったんだけど、

昨日の夜、何気なく伝えたんだけど…━



(あ´д`ゆ)<クリスマスにメロンライブいかないっ??

(彼д彼)<…は!?いかねぇょ。


(あノд・。ゆ)<チケ代はあゆが出すから…。


(彼д彼)<…。いかねぇ…。一人で行けば?


(あTдTゆ)<…う。うん…。

(彼д彼)<じゃあもう寝るゎ━。おやすみ。

ブチッ。ツーツーツー…━

(あTДTゆ)<あ━…


で、結局電話が30分後位にかかってきて…


(彼━彼)<さっきはごめん、別にいいよ、ライブ。


(あ´д`ゆ)<え?いいの?


(彼∀彼)<24日昼に、あゆがチケ代払ってくれるんなら(笑)


(あ^∇^ゆ)ノ<りょ━かい!

危うく危機を感じた昨夜でした(笑)