お昼休みに…♪

ayu-melon2005-11-21



今日のお昼休みの時間、あゆのクラスの友達の誕生日パーティーをしましたっ☆(*^∇^*)ノ


お昼にみんなでおかし持ち合って食べよ━っていぅ、いわゆる、おかしパーティーと併合?なんだけどw



かしパはニュージーでのお泊り会以来で、


超楽しかったぁ(*^∇^*)ノあーんど、超食べたぁw



バイト先で買ったドーナツ、いっぱいプレゼントしたよぉ☆w(*`∀'*)


喜んでたみたいなので、ヨカッタ☆(≧∪≦*)ノ


あれ、全部一人で食べるのかな…w


その友達は、もぉ今までに会ったことない位の超天然さんで、

超かわいいんです(*´д`*)


あゆのお気に入り☆w


(・∪・*)<HAPPY BIRTHDAY!