☆☆☆セットリスト☆☆☆

なんか異様な音楽が会場を響く


てゅうか、ライブハウスでのライブで
メロン記念日のテーマ最初にやらないの初めて??



1.夏

2.涙の太陽

3.遠慮はなしよ!


はげしぃw
この時点で一気にテンションあがったw
夏大好き♪


てゅぅか衣装かわゅす(*´▽`*)
ヒラヒラのスカートにラインストーン系が入った感じで
紫の斉藤さんがやっぱすっごいかわいい♪(*´▽`*)
みんな色違いだお♪


MC


メンバー紹介んとき、あゆみんがなんか言ってた。
あとからヤンタンネタだって知ったけど、
ヤンタン聞いてないし、
ほとんどあゆは「??」て感じだったお(´・ω・`)



4.Crazy Happy!


ライブでは初めて聴いたお(`・ω・´)
くーろんくんが常に踊ってたからフリはすぐ覚えた♪
すごい素敵な曲♪
スタンドマイクだったかな?


5.努力・系・美人


じゃっかん衣装チェンジしたのかなあ?
ポンポン持って踊ってた♪
かわゆぅ♪(*´▽`*)

斉藤さん
かわゅぅ♪(*´▽`*)


6.赤いフリージア


ポンポン持って踊ってたお♪(`・ω・´)
♪純潔のAh赤いフリージア 幻ならばそれでいい〜♪
ってゆぅ柴田パートの前の
1人1人が指差して首ふるとこのフリが
ちょっと変わってたお(`・ω・´)


ポンポンバージョン?w


MC(斉藤瞳大谷雅恵)

まさおくんがセレブ担当になるらしい♪(*´▽`*)
セレブに向けて、2人でオイルマッサージに行ったとか、
まさおくんは、足つぼマッサージをしてもらったとかw
髪型の変更もセレブ意識?
でもしばってるゴムに色気が感じられなかったwww

あとは、ネイルをしに行ったけど、不便で、
コンタクト入れにくいとか言ってたお。
そう考えると斉藤さん、すごいなぁ・・・。


成長したメロン記念日、新しいことに挑戦ってことで・・・
洋楽にチャレンジとか♪
やっぱり初日ってゆぅこともあって
じゃっかん、ひっぱってた斉藤さんw(ぇ




♪ソロコーナー♪



きっと知らない曲ばっかりなんだろなぁって思ってた矢先に・・・



7.コンプリケイテッド(アヴリル・ラヴィーン)/柴田あゆみ


ぇえぇぇぇえええ???!!!
イントロで「アヴリル!!!」って思わず叫んだお( ゚Д゚)
ギター持ってたけど、エアーギターw
youちゃんばりに弾けよ、あゆみんwww
衣装かっこよかったな、赤×黒であゆみんって感じだった♪
ロック系


8.ラブフール(カーディガンズ)/村田めぐみ


むーめー!!!(σ´□`)σ
メちあかわいい♪てゅか美人☆
スタイルいいなぁって素で思った♪(`・ω・´)
衣装は水色系のワンピに白のカチューシャでセレブ系☆
ヒマワリ持ってたおw
知らない曲だったけど、覚えやすい♪
村さんっぽくって素敵だった♪


9.ライク・ア・バージン(マドンナ)/斉藤瞳


ステージに1脚のイス。
座りながら歌ってしっとりバラード?とか思ってたら・・・


( ゚Д゚)

斉藤さん・・・かわゅす♪ぇろす♪(*´▽`*)
てゅーか・・・にゃけるwww


ふとももにつけてるやつ(アレなんてゆぅんだろ・・・
アレ、最後投げるのかと思ったしw
衣装も素敵だったお♪


10.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(セリーヌ・ディオン)/大谷雅恵


まさおくんウマーイ☆さすがだね!!!
めっちゃしんみり聞きいっちゃったお(`・ω・´)
でも・・・やっぱり髪ゴムに色気がない・・・w
衣装はシンプルにスカイブルーのワンピ♪
てゅか・・・痩せた???



MC(村田めぐみ柴田あゆみ)

衣装チェンジして出てきたお。
かわゅぅ〜っ♪(*´▽`*)
黒×薄ピンク?ロック系だお☆
村さん、ホットパンツで、あゆみんはスカート☆

ソロコーナーの曲は自分達で選んだらしい。
それぞれの個性でてるよね♪
てゅかコンプリケイテッドかんでたw

アヴリルとMステで赤フリのときに共演してたって言うのを聞いて
思い出した♪
こんとき、メロンとアヴリルビデオに録画したお♪
そのときの曲をあゆみんが歌うとか
なんかすごいねって話をしてたお♪
確かにそうだねw


ここであゆみんがさっきのMCで何言ったか
やっと分かったwヤンタンなんだねwww
板東英二のモノマネ、またやってたけど・・・(ry


11.もう 待てませ〜ん!


ライブでは初聞きだったお( ゚Д゚)
すっごい嬉しかった♪もぅぜったいやらないって思ってたもん。
振り付けがハードだったお。
かっこぃぃ〜〜!!!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ひとみんはホットパンツでまさおくんはスカートだったお☆


12.ラストシーン


きゃああああ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━♪
この曲だぃすき♪
フリは覚えやすいからすぐ覚えたお♪
斉藤さんめちあカッコイイ!!!


13.肉体は正直なEROS


エロスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━!!!
花道でやるんだもんw
近すぎwwwエロスぎwwww
ひとみんヤバかわゅ〜(///―///)
かわゅぅっかわゅぅ♪(///―///)
あいた口がふさがらなかったお(///□///)
R18だよ、コレw

途中のまさおくんのフェイクがなくて
フリがついてた♪
そこがやばえろぃです(σ´□`)σ


14.かわいい彼


大阪にだってぇー!!!♪(σ´□`)σ〃
ユーロ、だいすき♪


15.This is 運命


いきなりセリフからですかっ!!!( ゚Д゚)
てゅぅか生!!!生声!!!
斉藤さん♪(///▽///)

だってこれは・・・
運命 だから。(萌


16.さぁ!恋人になろう


花道最前だけど跳べたのは
のりをくんのおかげですw
あーいのボタン連打連打!
そこ1人ずつ歌ってたのが印象的。


17.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!


ラストだよ!
タオル振り回すw
ほんと、歌詞が素敵です。
「若さなどなんの理由にもなんないぜ」
「誰も知らない未来は私のものさ」
が好き♪w


本編終了♪

アンコールはちゃんとする主義だお♪(`・ω・´)
ちゃんとメロンコールしたら
しない数倍ライブが楽しめるって、ほんとに思う。
出てくるってわかってても・・・ね。
だから、するんじゃん♪


EC1.刹那さ Ranking


二枚目の中でもめちあ好きな曲。
「好きなケーキ前にして悩む乙女 頭に体重計」
ってすっげぇわかるけど
けっきょく食べちゃうw
てゅうかこの歌詞全部共感できるよ。

てゅか衣装斉藤さんへそだし♪(≧ω≦*)
おなか黒いなぁ・・・って思って
やっぱり日サロ行ってるんだって実感(´・ω・`)
へそぴあけたらかっこぃぃのにって思ったお。


EC2.お願い魅惑のターゲット


初聞き(σ´□`)σ
お願い魅惑のターゲット♪ってとこ斉藤さんにさされてた人
あじ羨まス!!!( ゚Д゚)


EC3.夏の夜はデインジャー


素敵な曲(≧ω≦*)
ラストにはふさわしくないなぁって思ったけど。。。


終わってから会場がまだ暗いまま。
またまたメロンコール開始だお(`・ω・´)


WEC1.ガールズパワー・愛するパワー


ひとみんからレスきたお(`・ω・´)
てゅぅかまさおくんからマジレスきて
ほんとにびっくりしたあ☆

花道ナイスゥ(≧∀≦*)

このフリほんとすぅき(≧ω≦*)
歌詞もすぅき♪
完全燃焼だお(`・ω・´)



メロン記念日ライブハウスツアー2006灼熱天国in大阪 なんばHatch
楽しかったのだ♪





のだのだーーーーー!!!!




川σ_σ||<ネタ古くない?w




素敵な記念日、どうもありがとね♪















エロス記念b(ry