カラオケだお(`・ω・´)

カラオケ屋さん行く前ちょぃゴタゴタした・・・・。



聞きたくないこと聞いちゃった・・・。





やっぱり誰にだって隠し事はあるんだなって思った。





すげぇ信頼してる人でも


嘘はつく


って思うと、さびしくなった。





カラオケ屋さん到着ぅ♪


メロンソーダでハッピーに乾杯♪



最初はメロンメドレーで

あとフツーに歌った(≧ω≦*)



あゆはもちろんジャンヌも歌ったお(≧ω≦*)




カラオケで聞きたくなかったイヤなこと発散したお♪













てゆぅか声でなさス(´・ω・`)



斉藤さん!って叫びすぎたお(´・ω・`)





楽しかった♪







てゆぅか眠かったwww







おひらきは多分AM5時6時くらいだったお。





みんなと別れて



ゆりねぇと一緒に帰った♪





バイト先行って、シフト見て、



家着いて、




ゆりねぇにメールして、




9時くらいに寝たお♪




おやすみ♪(`・ω・´)






起きたらごーななさんと待ち合わせだお♪