(-д-;)ハア


もう…なんなんやろね↓


あの人は

あたしだけに

笑顔を見せるんじゃナイ。



あの人は

あたしだけに

笑いかけてくれるんじゃナイ。




そう思うと辛くなるよ…。


つらい。

辛い。


ツライ。





でもって今日もバイトだったお。


岸川さんの代わりに前田さんが入ってるからルンルン気分でバイト先へ。



バイト先の前、タトゥーいれた人にばありガンミされて

なんなん?って思いながらバイト先のドア開けたら…



(前田・∀・さん)「おつかれー!」


(あ∀ゆ;)ドッキーン!

フェイントキタコレw



お疲れ様ですwww



派手だね〜って言われたよ…orz



今日は9時から15時、


前田さんがいると
あがるまであっというまw


あがって、電話したりして妹待ち。



妹がミスド来た♪



ミスドで買うとき

前田さんが接客してくれた(*〇´艸`)*゜




素敵すぎ(*〇´艸`)*゜




そのあとジム行って━


帰ってきて━



今はごろごろしてるw




暇人ばんざい(*^∇^*)ノ











(泣)






前田さんメール返せょorz