((o*VωV*)o

今日は12時18時でバイト♪



でもって岸川サンが体調不良のため




代わりに




前田さン





ひゃーい☆ヾ(*・∀・*)ノ





前田さンは14時からで、来るまでそわそわしてたw





13時ちょい過ぎ



店の前通ったのが見えた☆ヾ(*・∀・*)ノ




スーツ(*〇´艸`)*゜






それだけでテンション↑↑あげあげ☆





今日は普通に混んでたかなあ??





あゆは18時あがりだったから、あがってから19時くらいまでマターリしてたの。




19時くらいからキッチンの掃除してる前田さンにちょっかいかけまくるw





いっぱい話したあ(*〇´艸`)*゜





なんかね、歌うのがスキでカラオケではEXILE歌うとか━


基本食べるよりも飲みで、誕生日祝ってもらったとき、ビールめっちゃ飲んで、医者に飲み過ぎ言われたトカw



誕生日12時なったとき駅に一人ぼっちやったとかw




誰と飲みに行くんですか━?って聞いたら





「女の人と二人が多いな」



って言われた(´・ω・`)


そんなん切ないじゃないですか━(´・ω・)って言ったら



「冗談やでwww」





ってwww




オイwヾ(・∀・;)





ほかには━学生のころの話とかあ━







岸川さン(店主さん)はちゅ━のことを








キッス








って言うトカw







キッスてwww







でなんか"ちゅ━"しよ?っとか言うんが普通やんなあとかって話になってw




初ちゅ━はその場の雰囲気とかムードでするけど、二回目とかはちゅ━しょ?とかしてもいい?とか言うよなあって話になったwww




確かにw




…ちゅ━とかしばらくしてないよ(´・ω・`)







とりまいっぱい話したw1時間くらい(*〇´艸`)*゜






しあわせやったあああ♪(*〇´∀`艸)




で、時間やったし、とりまジム行って




ストレッチ
ヨガ
エアロビ
30分ランニング
10分ウォーキング
ストレッチ



ヾ(*・∀・*)ノひゃーい☆





ヤセテキタ(*〇´艸`)*゜





この調子やな☆





なんばHatchでのライブまでに目標達成させよう!





で、忘れ物とドーナツ買いにってのを口実に閉店間際にもっかいミスド行った♪




ヾ(*・∀・*)ノひゃーい☆






めっちゃカッコイイw





次会えるのは日曜日☆




この日が過ぎたらまた当分9月まで…(´・ω・`)しょぼん











…岸川さんの体調不良が長く続かないかなあ…(ぇ