棒たおし、やろうぜ!


気分で映画「棒たおし!」見た♪




棒たおしに青春と命を燃やすスポコン友情映画☆




Leadの谷内伸也古屋敬多中土居宏宜鍵本輝


私が大好きだった



金子恭平




が出てる映画。





勝ってビールかけ、やろうぜ!

熱くなろうぜ!




もー


熱くなったね。





恭平久しぶりに見て


萌えた。



違う


燃えた。





恭平かっこいいなあ…。


素敵。







この久永勇くん。



最高に好きだったな。

最高に好きな人だった。







素敵な人生だよね、勇くんの人生って。




懐かしいヾ(*・∀・*)ノ