久々に梅田♪

この日は夕方から、ごーななさんに会いました♪

なんでもごーななさんが大好きなあのコ(中吉涼子チャン♪)のために

渡すプレゼントを選ぶために、

わざわざ付き合わされましたぁ♪♪♪(笑)



なんてね☆(≧∀≦*)



17時に梅田で待ち合わせして、

HEPにあるマリクワ(マリークワント)って言うブランドのお店へ。

ごーなたん、かばん購入!(≧∀≦*)カワイー


(あ´▽`ゆ)<涼子ちゃん、気に入ってくれるといいですね☆



めっちゃ早く決まったので時間あまりまくり・・(σ´□`)σ


おなかもすいてないし、ごはんは早いなぁってことで

あゆの大好きなミスドへ♪笑


ポンデアーモンドとクリスピースティックと
ホットのミルクチョコラテをオーダー☆


ポンデアーモンドとクリスピースティックはオススメ!
ミスドの定員さんのオススメ!笑

もぉダイスキです(/▽\*)ノI LOVE ミスド


(あ´▽`ゆ)<ごーななさん、ごちそうさまでしたm(><*)m


あ、そうそう。

行ったミスドのドリンク、うちのバイト先のとこよりも高かったの!

うちのとこはコーラとか189円なのに300円くらいやってん!

どうやねんー!って思いました♪笑


そのあとに、ジョイポリス行って遊びました♪



でね!ごーななさんから誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁ(><//

遅いけど・・・(爆 (誕生日は10月だょ笑)


Diorのピアス(/▽\*カワユス♪

家帰ってみんなに自慢しちゃいましたぁ☆笑


(あ´▽`ゆ)<ほんと、さんきゅぅですっっっ☆☆☆


プレゼント買うの付き合って、プレゼントもらっちゃったよ・・・笑

嬉しいなぁー☆大事にしょぉ〜♪




で、ちょうど良い時間になったので解散しました☆


楽しかった♪(≧∀≦*)


(あ´▽`ゆ)<ごーななさん、さんくーすっ☆☆☆