ジャンヌ


おはよー!(*^∇^*)ノ早。

こたつで寝てた…(笑)


メイク落とすの忘れて寝てた…orz


でもってジャンヌの夢を見た(笑)


しかも夢の内容が…(*´д`*)ヤバイヤバイヤバイ…。


yasu━!!(*´д`*)

ka-yuくん━!!(*´д`*)

kiyoちゃんとyouくんは出てこなかったんだけどね…

なんかすっごい変な夢だったよ…(笑)マジヤバイ…(笑)



多分今日地元でカラオケ行ったとき、

ジャンヌばっかり歌ったからだと思う…(*´д`*)


いつもと違う店に行ったの!

そしたらPVクリップのカラオケが超いっぱい…☆☆☆(*´д`*)


霞みゆく空背にして、BLACK JACK、Shining ray、DOOLS、月光花、Dry? 、シルビア…これくらいかな?


全部歌ったよ(*´д`*)



てか履歴にジャンヌの曲ばっかり歌ってた人がいた☆(笑)


ヤバイ(笑)一緒じゃん!(笑)


あとはくぅちゃんの曲歌った☆


Butterflyエロッ!超可愛い☆(*´д`*)


てか今日ジャンヌとくぅちゃんしか歌ってない!(笑)


いいねん!明日友達と遊ぶときにもっと歌うから!


楽しみ━☆(*^∇^*)ノ



で、明日四条に13時30待ち合わせなのに


起きられるのかな(笑)