28日になっちゃったぁ

久しぶりのデート、楽しかったなぁ〜☆☆☆

なんだ、もう、ケンカしてもやっぱり1分後には仲直り。


楽しかった☆(*^∇^*)ノ


ダーリンありがとっ(*`∀'*)



今日は彼が仕事だから一人でまったり。


で、18時30頃合流して、一緒に109-2のBarbie行って、

スカート交換してもらいました☆(*^∇^*)ノ


Barbieの定員さん、可愛いすぎ☆(*´д`*)



あゆが交換する物を迷いすぎたから新幹線の時間がかなりギリギリで、


渋谷のビッグシェフでダッシュでごはん☆(笑)


超量多かったのにペロっと食べちゃいました(笑)


まぁ朝しか食べてなかったから〇だね(笑)


で渋谷から品川までダッシュ


余裕持って別れを惜しむことが出来ました(笑)



まぁ次30日運が良ければ会えるし、楽しみにしておこう♪