クリスマスプレゼント

今年、1番多かったもの、多分iPodだと思う。

なんでって?


買いに行ったとき、iPod nanoの4ギガが全て売切れだったから!(泣)


1番欲しかった4ギガ、10店位行ったのに全て売切れ、在庫なし!(泣)


クリスマスプレゼントとしか思えないという妄想(笑)


仕方なく2ギガ買いました。


500曲入るんだけど、くぅちゃん、ジャンヌ、メロン入れただけで140曲(笑)

やっぱ4ギガ欲しかったな…。


ちなみに彼氏からはバービーのコート、インナーにスカートプレゼントされました…けど…


スカートちっちゃい(T-T)


ばか(泣)やせろよ、あゆ(泣)


とりあえず明日109-2のバービー行きます(笑)


プレゼント返品するとか(笑)


出来るの?(笑)



でもインナーとコートは最高に可愛くって。


Pinkyとかリズとか、妹系路線から卒業したかったあゆにとっては複雑だけど、


やっぱ可愛い☆好き☆☆☆


まだ高校生だから…いいよね☆(笑)