お泊り会二日目

起きたん11時(´・ω・`)





ドーナツ食べて



また寝た(爆






太るぅぅうううう(´・ω・`) 






なんか寝たり起きたり食べたりばっかりだったお(´・ω・`)






起きてる間は語ったり☆



たのすぃ(`・ω・´)






で、ちゃんと起きたのは13時ごろで





お昼ごはんは




くーろんくん特製




オムライス!






(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォオオオ!!!







ほんとに美味しかったよ☆




ふわふわふわふわ


ふわふわふー



って感じでwww




いや、ほんとにふわふわでね、


ごはんはバターライス


ソースはミートソースなんだけど

ピリからなの!





辛いの苦手(´・ω・`)なんだけど



ダイジョウブだったお(`・ω・´)




ばくばく入る入るwww




ごちそうさま(*^□^*)ノ






で、バトミントンしたり語ったりして


気がつけば夜。





早いお(´・ω・`)




天国からの手紙みて号泣(>△<;





やばいね・・・・泣きまくったお(´・ω・`)




毎日毎日大切にして生きようと思ったお(´・ω・`)






で、ロンハー見ながら

くーろんくん特製





・・・・・・





なんてゆぅ名前だっけ???



あ!




ホットケーキ!






美味しかったああああ!(*^□^*)ノ





生クリーム&アイス&ブルーベリーが最高やね!







で、もう気がつけば11時(><





時間だったので



見送りしてもらって



ゆりねえと南茨木まで一緒にかえったお(`・ω・´)







たのしかったああああ!










帰ってきて



3kg増えたお(´・ω・`)
























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



















川σ_σ||<メロンライブまでに−6kg頑張るみゅん。