お泊り会☆

今日はいちにちマターリして、
準備して、おかあとご飯食べて




いざ!総持寺



ゆりねぇと待ち合わせなのだ(`・ω・´)





17時JUSTに着いたあ〜ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




で、監禁事件のあったマンションの前を通って

くぅちゃんとの待ち合わせ場所行った☆




こ・・・







こわっ(´・ω・`)




警察がいたお(´・ω・`)





で、くぅちゃん来てー



車でみさぴょんのお仕事場行った☆




お仕事中のみさぴょんと戯れて



買い物したり


ガスト行ったり





で、




くぅちゃんみさぴょんのおうちにお泊り☆ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






夜ごはんは




たこ焼きだお(`・ω・´)







ウマー(σ´□`)σ








なんかよくわからないアーティストさんのDVD見たあとに



若い頃のアクティブダイエットのCM出てる女優さんが
(名前忘れたっ↓)
昔所属してたグループのDVDだったお



あと稲葉のあっちゃんもいた( ゚Д゚)




そのあとにメロンのDVD見たお(`・ω・´)




冬のライブのやつだったお(`・ω・´)




あゆ実は買ってな(ry






メロンライブまでもうすぐだお(`・ω・´)




たのしみぃぃぃいいいいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






で、気づいたら




朝4時( ゚Д゚)







あゆは即寝たお(σ´□`)σ







とりま楽しい☆

このメンバー最高!( ゚Д゚)