ナルニア国物語(*´▽`*)


この日は特別の日の前日だったので




本八幡のレストラン



サイゼリヤでごはん♪(サイゼかよっw



ちゃうねん!サイゼやからいいねん!



あゆと今の彼氏が初めて出会った日に
麻美イベ(あゆ初参戦w)があって、
みんなでサイゼ行ったの☆(*>ω<*)


それがなぁぁんと二年前の明日!


素敵やぁん(*´▽`*)


あのとき、ゆりねぇに麻美イベ連れていってもらってへんかったら
あゆは今ここにはおらへんねんし。


あのとき、あゆが今の彼氏の隣の席に座ってなかったら
あゆは今ここにはおらへんねんし。


素敵やぁん(*´▽`*)




まぁ、もちろん彼氏は覚えてなかったけどぉ・・・↓(´・ω・`)



で、そのあと本八幡で映画を見ました♪


マクドで飲み物買って、ミスドでドーナツも買って、
パンフもちゃぁんと2部買って


いざ!ナルニア国物語!!!



おもしろかったにゃぁ(*´▽`*)