彼氏ファミリィとデェト☆☆☆

一日まったぁりしてたぁ☆(*´▽`*)ノ

3時くらいまで寝てて、
起きて、ぼぉっとしてたら彼氏のMAMAに
ごはん一緒せぇへん?って誘われたのね☆(≧▽≦*)ノシ

で、色々用意したりしてて、気がついたらPM6時半!

彼氏PAPAとMAMAと彼氏とあゆでとんかつゃさん行きました★

昨日ぁゆ矢場とん食べたんだけどなぁ(´・ω・`)


でも、とんかつだいすきやしぃ、
もりもぉり食べましたケロ何か☆(≧ω≦*)ノ☆☆☆


おいしかったぁ☆☆☆


で、気がつけば8時半トカトカ!!!


習志野駅で降ろしてもらって、
津田沼行って、ブーツとか服とか買おうとしたんだけど売ってなくて、
やっぱ買い物はやめてぇ、
スロ屋行ってぇ、カラ館行ったぁ☆


次の日スポフェス行きたかったんだけど、
なんかチケとか手に入んなかったし、涙②の回避 

  
ッてことで カラオケオール しました♪♪♪


めためたジャンヌ様歌ったよぉ☆

彼氏と一緒にカラオケで
ヘドバン
したネン☆(爆笑

♪こーぉりのぉーせかいぃーのなかのーぉぉぉ↑↑↑♪(byICE)

(((。ω。)))ブンブン ((((。_。)))) ブンブンブン


疲れたケロおもろい一日やったなぁ☆w