バィト→ジム☆

今日バィトめちゃ忙しかった(´・ω・`)
てゅぅか、ウォッシャーがかなりいっぱいいっぱいで
疲れたお(´・ω・`)

でも後半ゎ青口さんと恋バナ??したり
岸川さんがメィドカフェ行ったぁてゆぅ話聞いたりして
爆笑したりして楽しかったな♪


ふだん青口さんと二人で入ることなんてあんまりないし
楽しかったお♪(`・ω・´)


バィト終わってジム→サウナ
帰ってきて、お風呂→今♪


これ終わったら洗濯しなきゃ☆(`・ω・´)




てゅぅか明日24時間テレビにメロンさん出るの??
見なきゃ見なきゃ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━♪
斉藤さん♪♪♪



斉藤さんって言って思い出したw
広島コンのときに「斉藤さん、斉藤さん」叫びまくってたら
後ろのnaoさんの知り合いの斉藤さん推しの人に
あゆの声マネされて「斉藤さぁん!」って叫びまくられた・・・(´・ω・`)


あげく「高い声のがよく届くからいいなw」
みたいなこと言われたお(´・ω・`)


まぁいいんだけど・・・





はずかしかったなw