パシフィックヘブンイベント


8/16 斉藤瞳 村田めぐみ 18:30開演


整理券番号テラビミョスだったけど
3列目の左サイドゲト♪(*´д`*)


でも左は村さん側だったお(´・ω・`)


あっ、でもトーク中は斉藤さんがあゆのちょうど真ん前にいたお(`・ω・´)



トークはねぇ、まず2人でこういうイベント
やるのははじめてだよねぇって話をして。

服装はもちろん私服♪
斉藤さんやっぱりかゎゆす♪(≧ω≦*)


えと、斉藤さんの愛猫メルちゃんの話♪
ツアー始まって、メルちゃんを預けてて、
帰って来てから甘えん坊になったとか。
斉藤さんがちょっとトイレとかに立ったときも
「どこ行くの?!」って感じなんだって。



もぅ〜、ノロけ???(´・ω・`)






でもまたこれが・・・



かわいいw(///▽///)
斉藤さん、メルちゃんのこと話してるとき
顔すげぇいい顔してるよw

あゆが斉藤さんのことはなしてるときみたいな?w



村さんは今なんかのゲームにはまってるらしくって
(サッカーのやつ?)
ブラジルを選んだけど(強いからw)
2人退場させちゃったあげく5-0で完敗。


斉藤さんが今、はまってるって言ってたのに、負けてるじゃん?
って言う突っ込みを村さんにw

あと、四川省をやって
自己ベスト2分台を出したとか!


村さんが普通の人はだいたい平均5分とか言ってたけど、
あゆ普通にあれ15分くらいかかってた気がするお(´・ω・`)


コーナーでは、お題を出して、
それがどういうものかを斉藤さんと村さんが当てるゲームでね、
お題は「ヌーサン」「アスキーアート」だったかな?


あゆはどっちもわかんな(ry



でもフツーに考えてヌーサンでヌードサンダルでしょって思ったけどw
アスキーアートって  川σ_σ||<これですか?

(0⌒ v.⌒0)<はぁい♪斉藤瞳でぇす♪
( ‐ Δ‐)<村田めぐみですけど、何か問題でもぉ?



そうそう、フレッツ番組のひとつ
「これってやっぱりメロン気分」公開録画も一緒にあってね、
内容は「気持ちィィ!」っていうのを募集して発表していくのね。


で、それが気持ちィィって思うなら
思った人は「気持ちいいっ」って叫ぶの。



斉藤さん、村さんはあんまり叫んでなかった気がする・・・。



まぁ、最後上手く村さんがシメたんだけどねw


最後はジャンケン大会でサインとメッセージ入りミラーをプレゼント♪
村さんには勝ったけど、斉藤さんに負けたお(´・ω・`)
2回目も村さんには勝ったけど、斉藤さんとあいこだったお(´・ω・`)




握手会で終わり♪
握手はふつーにゆっくりだったと思うけど、
緊張したお(´・ω・`)



相変わらずなんか、ぐだ(ryだったけど、
楽しかったかな♪



☆セットリスト☆

二人の北海道(カントリー娘。)
DON'T STOP 恋愛中(太陽とシスコムーン)


メロンの曲やってよ!
わかんないじゃんっ!(反抗期w)
いわゆる懐メロ?w
あゆこれ出たとき小学生とかじゃないの???w