Rainy〜愛の調べ〜


今日ゎぁ



雨だ━あ(*UωU*)★




昨日にやっぱり体育祭やってョカッタ♪(*>∀<*)




体育祭の応援団でゎ

うちらゎ





ス ケ バ ン





をやりました♪






あたし、





レディースのボス役



でした♪



曲は湘南乃風の風と
一世風靡





ほんまにめっちゃ練習したし


笑いアリ、青春アリ、団結アリで


めっちゃイイ作品やのに・・・

結果は…



3位






かなすぃ(ノд・。)




なんでやろ・・・(ナキ




「うちらのスゴサにホレンナヨ!」





に負けるとか・・・・


orz



(*≧∀<*)b★あゆさん、振り付け間違(ry






応援団、今まで、お疲れ様☆★☆



やっぱり


ア ラ ン ジ ェ



最高!(*VωV*)





打ち上げも楽しかったな♪



行った場所ゎ風風亭♪



や・・・焼肉ですか・・・(´・ω・`)


しかも食べ放題トカ・・・・(´・ω・`)



でも、超楽しかったし♪




イイ思い出やん♪