MμN初日♪

朝あたみと駅で待ち合わせ♪


車内で千裕、ぁりさに会ったし☆(笑)




みんな、誰かわからン〜(笑)

スーツパワーはすごいですね!!(笑)



肝心のMμNは…


(・∀・*)マア コンナ モン ダナ。



delegate ofスリランカはあまり参加しませんでした♪(笑)



うちらシャイガールなんで♪




………




ないわあ(・∀・)ワラ



つかモーターマウスって言われたしorz



モーターとか…


kiyoかよ!




明日は頑張って発言しよ…。





明日はめちあ





イターイ(・∀・)





格好で行きます♪ワラ




ピンクワンピに


かぎあみボレロ