楽しかった!!!

つか木曜日のヤツ、
ケータイアド変更したから
載せられてなかった(笑)



今日はほんと楽しかった!!!


選択体育、サッカー最高!!!


3 VS 3 でやったんだけど、
うちのチームが勝ちまくり☆(*^∇^*)ノ


あたし、点いれまくり!(*^∇^*)ノ



ライバルのあのコから
点入れまくれたから
気分がすごいイイ!!!


チームもあんま仲良くないコとやったから交流深まった!!!(*^∇^*)ノ


お昼ごはんが美味しく食べられたあ(笑)



帰りにあたみと語らっちしながら、

だらだらコンビニ寄ったり、薬局行ったり♪


たのすい☆☆☆☆



明日はあたみとビビンバ食べに行くう☆


あたみだいすきい(*^∇^*)ノ



帰りの電車中で…


学校の英語の(キモスな)先生とばったり!(笑)


めっちゃ語らっちしたあ(笑)


ネタやわあ(笑)




で、お母さんとお寿司食べ行って、


帰って即寝た!(笑)



なんか、なんとなく今日充実しててん!



楽しかったあ!!!



最近毎日タノシスギ。


素敵なことやね…。