日本橋(゜∀゜)キター!!

ごーななさンに誘われて、
日本橋に出没しました♪笑。


まずは中吉涼子ちゃんの
ポラ見に行きました♪


トップジャパンとか…
初めて行ったよお(笑)


そのあとに
日本橋にあるメイドカフェ
Cafe Dollに行きました♪笑


メイドカフェ━(*^∇^*)ノ笑。




お帰りなさいませ


[ お嬢様 ]




おっ(*・∀・*)


お嬢様!!!



初めて言われたよ(*´д`*)


お嬢様(*・∀・*)


ニヤけて、ごーななさんに突っ込まれる始末orz



店内は可愛い感じで、
悪くない。



あゆもメイド服着たあい(*´д`*)




タラコスパ食べました♪


で、またーり語らっちして、



またまたトップジャパン行って


ゲーセン行って、


バイバイしたあ☆



楽しかったな♪


ごーななちゃん、誘ってくれてありがとうでしたあ☆