ハマり中ぅ〜♪


今日は中吉涼子ちゃん風にblog書きまぁす♪d(*⌒▽⌒*)bニコニコ


今ハマってるものがあるんです!!


それはですねぇ…



洗顔です!!ァハハ



eggってゅぅ雑誌に

モデルさん肌年齢チェックがあったんですよぉ♪


色白でめっちゃカワイイ武藤しずかチャンゎ10代とかだったんですけどぉ


吉田夏海ちゃんトカ40代で…

あたしの肌もそれぐらぃかなぁなんて思ったりして…(><。ナキィ


普段、顔ってどぅ洗ってますかぁ?!


洗顔フォームを手にとって、泡立てますよねぇっ


泡が少ないと負担がかかっちゃうからあんまりよくないみたいなので…


だからあゅはスポンジに洗顔フォームを取って、

いっぱいの泡で顔洗ってます♪(*⌒▽⌒*)ェヘ


でも、まずゎ帰って来てからすぐメイク落とさないとねぇ…ナキイ


それしないとあんまり意味ないですよねぇ♪ハジュカチ



以上中吉涼子ちゃん風blogでしたぁ♪ァハハ