ただいまっ!!!


帰ってキタ(・∀・)




前に習えする事が

大人だと思っているの?


時代には逆らえない

だから早く…現実逃避!

(by kiyo)


現実逃避して、
現実に戻されました(ノ∀`)


土日ほんま
充実しました!


あゆに関わった全ての皆さん、

お疲れ様でした!

本当にありがとうございました!



あじどれも楽しかった♪

あ…


やっぱり1番は…かな?(笑)



麻美と、ジャンヌ語れたのも良かったわあ(笑)



ひとみん…(///∀///)



また後ほどアップしようっと♪



明日から試験勉強頑張ります!


昨日今日のことを元気の素にして…。



じゃあ松浦くんに電話しますかあ(・∀・)


おやみい☆