梅田でぇ㌧♪(*`∀'*)


今日ゎ6ジ30に梅田のサウンドファーストでごーななチャンと待ち合わせ♪(≧ц≦∞)ノ


梅田着くまでiPod聴いてたんだけど、
ジャンヌの♪風にのってが流れた。

ふいにニュースで、小学3年生のコがマンションの最上階からほうり投げられた事件を思い出した。


親の気持ちや、その子の夢も気持ちも考えないで、犯人はそういうことしたんだったって思うと、涙出た。

ほんと、世の中狂ってる。うかうか安心して生きてられないなって思った。


♪目に映る誰もが兇器に見えた、甘い言葉に気をつけろ!♪


iPodで流れてる…。


サウンドファーストで邪様(yasu&kiyoチャン)のポラ見て

テンションあげあげ↑↑↑(*≧д≦*)ノ<きよちゃん♪♪♪


で、そっからヨドバシカメラの上のポムの樹でオムライス食べた♪

ウマー☆
久しぶりに食べたょ♪

で、ミスドでお茶したり、エルモのダンシング人形買うの付き合ったり(笑)ゲーセンでクイズしたり(笑)


クイズ難しいよー(笑)


楽しかった♪

そんで夜行バスのとこまで送ってもらって…。

ごーななちゃンありがとう♪(●´∪`●)☆☆☆