2泊3日のJICA♪

本日24日、大宮、NACK5でジャンヌ様が公開します・・・
けど、私はぁぁぁぁぁぁあ(`・ω・´)

JICAに行って参りました☆

http://www.jica.go.jp/ ←WHAT IS JICA?

ジャンヌゥ(´・ω・`)しょぼぼ って言う想い98パーでねw



JICAには茨木駅からシャトルバスで行く予定なので
ちゃんとあゅチャンは待ち合わせ時間の12時45分ちょうどに
茨木市に着きました♪


でも!!!!

誰もいなぃ(´・ω・`)しょぼぼ


なんでゃねんw

って思って茨木市をぐるぐる

ごーなたんと電話しながら
先生とゎかな、ゎかちゃん、さくらちゃんをぐるぐる探してて。


ハッ!!!!
阪急ちゃう?w



メールでちゃぁんと友達から

JR茨木に12時45分」

ってきてたのに、ばかあゆはちゃんと

阪急茨木市に12時45分」に着いてて大慌てw


とりあ、バス乗って急いでJRに。


(´・ω・`)<先生どこやねん・・・。おらんやん。

(´・ω・`)<ごーななぽん、タスケテw先生がおら・・・


おった!w

(池▽ポン)<まったくもーw



とりあ先生と一緒にタクシーでJICAに行くことにw



(´・ω・`)<池ぽん先生すみませぇん。



うん、約5分前後遅刻ねw


ばぁり焦りましたw