どっち派?バトン

彼氏の知り合いのブログから引用してきましたっちゃ☆


★黒or白

黒♪白の服はめったに着ない(><;
黒は細く見えるってゆぅじゃん?w


★夏or冬

絶対夏!マリンスポーツとかダイスキ☆
夏休みとかもあるし☆(*^▽^*)

冬は冬でスケート、スキーとか出来るけど、寒い(><;


★甘党or辛党

甘党!辛いのムリ(><;だから太るんだよねぇ(><。


★綺麗or可愛い

どっちもw
どっちかって言ったら可愛い系がすきかなぁ?


★ズボンorスカート

断固スカート!


★ベッドor敷布団

ベット☆
ふとんだと寝られない(><;


★和食or洋食

和食!I LOVE SUSHI!


★ロングorショート

ロング☆ショートとか似合わないし(><;


★チョコorバニラ

チョコォ♪ぜったいチョコ☆
ひとみんもチョコ派だしね♪


★走るor泳ぐ

泳ぐ♪走るのは「走ろう」って気がおこらない限りしないけど
泳ぐのは出来るよねぇ(^-^*


★数学or国語


国語!松枝ポンダイスキ♪w


★朝or夜

夜かなぁ?朝は眠いからイヤ。


★犬or猫

ネコ!ネコのが可愛いじゃぁん☆


★夢or現実

・・・・??


★日本or外国

どっちもスキ☆
たまに行く外国とか、たまに帰ってくる日本とか☆(風変わり)


★はしorフォーク

はし!
でもハンバーグは絶対ナイフ&フォーク☆



★楽器or合唱

合唱!
楽器弾けないもん(><
kiyoくらい弾けたらいいんだけどねぇw


★ふわふわorさらさら

・・・・???

どっちでもいいんじゃぁ?



以上です☆やりたい人はどぉぞ!w