スロ屋3・・・。

彼氏にまたまたまた催促されてスロ屋に・・・。
駅からすっげぇ、近いとこ。


彼氏がなんか負け越してたから、「本気でやる!」とか言い出して。


最初北斗で、もうぐだぐだw


結局負けてて、台変えたのね、
そしたらヤバイw一発逆転!

あと1回でラオウを倒せたのにぃw



あゆも何気に彼氏の隣で打ってたら勝ったw


でもさ・・・


でもね、勝つ、負けるとかじゃなくて
やっぱギャンブルはだめだよ・・・って彼氏に言いたい。


ハマったら負け。
勝っても、そのギャンブルにハマったら負けだと思う。



負けた分取り返せたらいいけど、取り返せなかったらどうするの?

また取り返そうとして、貴重なお金と時間、費やすでしょ?



やっぱり、あゆはほどほどにしてほしいって思う。

今度誘われたら、絶対断ろう。