ちっちゃい人間?

ガストで勉強してたんだけど、

ポテトが冷めちゃったから温めてくれませんか?って聞いたの。


そしたら笑顔で
「ちょっと無理なんですよー」って言われた。


断られるとは思わなかった(笑)


てか普通は断らないやろ!

「え?なんで無理なんですか?電子レンジとかありますよね?」って聞いたのね、

そしたらまた笑顔で「でもちょっと無理なんですよぉー」って言われた…


理由も言わず礼もなしに去られたよ(笑)


こういうときの「ちょっと」ってウザイな(笑)

なんやねん、ちょっとてみたいな(笑)


あゆもね、一応ミスドでバイトしてるし、前マクドでバイトしてたから、なんか…なんか嫌だったの。


温めるだけやん!

チンだけやん!


kiyoちゃんがコンビニで温かいものとデザート一緒の袋に入れられた(まぁあれは結局自分のミスだったけど笑)ときと同じ感じ(笑)

ちっちゃいなー自分。みたいな(笑)


聞いた定員さんと同様ちっちゃいよ(笑)


500円くらいで5時間居座ってんだから(笑)


でも、別の定員さんにこうこうで断られたんですけど…っていったら


出来立てのヤツ持ってきてくれた(笑)


乙(笑)


とりま勉強がんばります♪

ka-yuのために枚方のためにkiyoママのために♪(笑)


パパサン ママサン 
ワタシ モット ガンバル(笑)

引用:脂肪戦士ランダム(笑)