ジャンヌダルクの素!スペシャル☆

今ごーななさんからの電話があって、ジャンヌの素聞いてるぅ☆

これ、聞けるんだねぇ(≧∀≦*)b PCから☆


ヤバイ・・・晒されてるw

はじめの「kiyoちゃーん!」トカ「微妙!」トカ「可愛い!」トカw

あほまるだし、あたしw



でもやっぱトコロドコロ、カットされてるね・・・残念。

kiyoちゃんの「Destination」詳細トカ、
飛んでるのをイメージして作った(飛んでるkiyoちゃん)とかなかったし・・・。


あと、バレンタインデーに金くれって言うのもなかった(笑)
まぁ、それはマズイよねぇ、
メンバーも「私の全身で出来たチョコ♪」とか「胸の形♪」とか言ってたしw

まぁ、ジャンヌっぽくって楽しかったからいいけどねw


また続きは別の機会に聞こうっと♪(≧∀≦*)


でもやっぱりカッコイイねぇ、ジャンヌ。

もうだいすき♪