記念日♪

今日はだいすちぃなメロンさんの6thアニバーサリー☆
おめでとぉ☆☆☆

最近はほんまにジャンヌジャンヌジャンヌ!や㌔

もちろんメロンさんも「愛してます♪」(≧ω≦*)

3月に出るライブDVDも買うしね!


あゆがメロンファンになってから
もうすんごい経つんやぁ・・・。

いつまでもいつまでも「斉藤瞳さんLOVE♪」でいます☆(*´д`*)

ほんと、斉藤さんの笑顔がダイスキ♪



ミュージカル、彼氏に反対 されたって、ぜったいぜったい 行ってやる。


(`・ω・´)<何がなんでも 行くモン!


2/19 HAPPY ANNIVERSARY!

夏の夜はデインジャー

夏の夜はデインジャー

あゆがファンになりはじめてから一番最初に出した曲♪

この曲歌ってるときのあゆみちゃんの笑顔が最高に好きやったぁ(≧∀≦*)