旅行☆☆☆

ayu-melon2005-12-25


24日〜25日、彼と二人で小旅行しましたっ☆☆☆

場所は安房です!あわ!千葉のはしっこです!


24日の16時30分ごろ、まだ彼の家の地元の駅にいて
ほんとは18時ごろ着く予定だったんだど、調べたらなんと・・・
21時すぎに旅館の最寄駅、太海駅に着くとわかり焦るうちら(笑)

旅館に電話して、バタバタしたけどなんとか着きましたぁ(笑)


ほんと、計画性ないよ、ほんと。(ノ_ー。泣)


でも、ごはんはおいしかったし、眺めも最高だったし、

結果オーライ!笑。


25日は貸切の露天風呂(完全予約制なの!w)に入ったり、

仁衛右門島、ガーデンパーク、わんにゃんランド、釣堀とかまぁ、
とにかく色々行って、くたくただったぁ〜(^-^*


仁衛右門島では源頼朝安房に落ち延びた際にかくまった穴があって、
その穴にも入ったの☆

けっこう感動したぁ(^-^*




で、なぜか分かんないけど彼のカメラが壊れたっぽいから

千葉のヨドバシでカメラ買って、

錦糸町まで行って映画見ました(^-^*


ハリーポッターと炎のゴブレット

うーん!良かった!良かった!良かったぁ☆☆☆


まだって言う方はぜひ見てください☆オススメ!


で、彼の地元のモスで食べたのが25時!(遅っ


ごはんを16時くらいに食べたから、びみょーにお腹すいたの。。。


あー、超たのしかったぁ☆


忘れたくない思いになりました☆


ちなみに写真は旅館から見た景色だっちゃ☆きれいでしょぉ☆