オフ会〜♪

淡路→心斎橋→ゆりねぇと合流→安村さん、やよいさん、お兄ちゃんと合流→カラオケ→なんばHatch→くーろんくん、みさえさんと合流→心斎橋の居酒屋→オフ会開始→遅れていくみん合流→終盤のりをくん合流→…(ry


→ただいま帰宅ぅ☆(*^∇^*)ノ


あー、楽しかったにゃあ♪

みんなで飲んで、食べて、笑って。


最高よね♪


こんな、楽しいみんなに囲まれて笑ってられるなんて、

あゆ、超幸せ者じゃん!



1番年下で、がきんちょで、わがままで(笑)


それでもみなさん、あゆのこと可愛がってくれるの。

ほんと、幸せ者です。


感謝感謝です。




さんきゅう、みなさん♪



今年もありがとうございました♪

来年はもっとせくすぃ〜になります!(違


来年もどうぞ、宜しくお願いします!