パソコンって怖いw


10分だけ調べるつもりで付けたらもう3時w(*`∀'*;)

怖いにゃあ(>_<〃)


そうそう!今日花より男子最終回だったんだょ!


もちろん見たよ!(*´д`*)


松本潤(てか道明寺)超かっこいいょぉ〜(*^∇^*)


井上真央ちゃん(牧野つくしちゃん♪)可愛すぎです☆☆☆(>_<〃)


もともと、原作のマンガ見てたからストーリーとか知ってたけど、



マンガでの面白さと、ドラマでの面白さ、


全然違うし、はまりました(*^∇^*)ノ


で、気がついたら最終回。


もう感動しました(・_・、)



まぁー、生意気言ったら、
西門さんと、ゆうきちゃんの絡みがもっとほしかったな…。


うん、そこ大事よ。w


うん、大事w




明日は野ブタ。をプロデュース最終回!



9時からだっちゃ☆☆☆



うーん、先週逃したからわけわかんないかもw


楽しみぃ〜♪(*`∀'*)