カラオケ☆


水曜日試験終わって、カラオケ行ったとき、


ダイヤモンドヴァージンがPVバージョンだったの!


感激!感激!感激!(言いすぎw


かぁゆくんかっこよすぎ!

あ、もちろんyasuも!kiyoちゃんも☆(///▽///)


いいねぇ、コレ。カラオケなのにPV見れるの。



くぅちゃんの曲、ほとんどこの機能付いてたよ。

あと、あゆとBoAも。


メロンのPVは見れなかったけど↓(泣)


くぅちゃんカッコイイ!


handsとか、もぅ超スキ。



そうそう!


あゆの学校の友達の元カレが、くぅちゃんと知り合いなの!(*^∀^*)

で、友達が、その友達の名前入りの、

MISONOちゃんのサインもらったんだってぇ☆


いいなぁ〜〜〜っ(≧∀≦*)


さすが京都人。


世間は広いようでせまいねぇ。


うらやましいっ(*^∀^*)