一年ぶり…。

ayu-melon2005-12-11



一年ぶりのメロン記念日単独ライブ。


今日行かなかったら絶対行けなかったライブ。


ほんと、行っててよかった…。


毎回のことなんだけど、

ライブ終わっていつも思う。

メロンはやっぱりすごい。



最高!


メロン見て、すごい元気になれるし、


笑顔になれる。



最高の時間。


ありがとっ☆


ライブだけじゃなくて、


みんなと話したり笑ったり。


最高に楽しい。



学校とはまた全然違う、楽しさ。



みなさん、ほんとありがとです♪




もう一度そのキモチ、あじわいたくって、


今、ほんといま
電話かかってきたから、伝えたの。


やっぱりクリスマス、
メロン記念日のライブ、行かない?



たった5分でけんかになっちゃった(笑)


ばかみたい(笑)



同じキモチ、一緒に味わおうよ。




ぶぅー。