バイト終了♪

今日はめっちゃ楽しかったな♪

岸川さんいたし、
辻もんとめっちゃ盛り上がった(笑)




〜だモン♪
が爆笑!(笑)



岸川さん、
キモス!ってwww
発音違うし!www


キモスポーズ真剣(ry


可愛いかったお(^ω^)



しかもあがってからちょうど前田さんキター♪



サプライズすぎwww



前田さん…(´・ω・`)


前田さんの言動ひとつひとつにドキドキして…。





ばかみたい。



めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!




で、今あゆが卒業した中学でお祭りやってたから覗いてみた♪



したら宮崎先輩に会ったお(^ω^)



大内先輩(あゆの中学んときの部活の部長)もいたらしい…。




部長の話になって、宮崎先輩に色々言われてw


部長のことめっちゃ好きでしたよwって宮崎先輩に言ったら


知ってたよw言われてビックリ(´・ω・`)


部長からよく話聞いてたっぽいなあ…。



あのときの話は聞きたくないなw


部長がどう思ってたとか…今聞かなくても分かるw


咲かない花だったんだお(´・ω・`)



懐かしいな…。